« 思った通りには行かんもんだねー | トップページ | 今期の仕事、全て終了! »

2010/03/24

残り2ページ、200枚

 パソコンの本体を持って、自治会の集会所へ。

 総会用の資料の印刷だ。
 今日は4ページ400枚印刷したら、途中でインクが空になったサインが出た。

 ヤフーのオークションで買ったA3サイズまで印刷できるプリンター。
 (横断幕も作れるよ!)

 出品者の方がサービスをしてくれて、インクを1セット付けてくれたお陰で、雨の
中をインクを買いに行かずに済み、大いに助かった。(出品者様、ありがとう!)


 一人でポツンとプリンターの前に座っているのも、実につまらないねー。

 CDを数枚持って行き、音楽を聴いたり、時々電気ピアノを触ってみるけど、ギター
のようには弾けない。(キーボードを弾けるようになりたいけど・・・)

 
 あと2ページ分、200枚残っているけど、お寺の鐘が6時を告げ、お腹もすいたし、
残りは明日午前中に印刷することにした。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 思った通りには行かんもんだねー | トップページ | 今期の仕事、全て終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47900445

この記事へのトラックバック一覧です: 残り2ページ、200枚:

« 思った通りには行かんもんだねー | トップページ | 今期の仕事、全て終了! »