« そりゃ、無理だわな・・・ | トップページ | 晴動雨学にしよう »

2010/02/11

雨の建国記念日

 日曜日の夜、睡眠導入剤が効かず、朝方まで眠れなかった。

 その後は昼夜逆転現象が再発し、依然として続いている。
 

 雨が降ると、紙飛行機を飛ばしに行かれず、したがって歩かないので、程良く
疲れる事もなく、鬱々と過ごしている。

 仕方無しに、少しずつ家の中を片付けてはいるが、物を取り落とす事が多くなり、
甚だ困惑している。(握力が弱くなっているだけなら良いのだけれど・・・)

 次回、ホームセンターに行ったら、握力を鍛える物を買おう。


 そのうち立ち直る時が来るだろうから、思い付いたアイディアをメモして置こう。

 やらなければならない事は沢山あるのだから。


 いつも読んでくれてありがとう 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« そりゃ、無理だわな・・・ | トップページ | 晴動雨学にしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47540465

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の建国記念日:

« そりゃ、無理だわな・・・ | トップページ | 晴動雨学にしよう »