« 昨日は立春 (横綱・朝青龍のことなど・・・) | トップページ | 雨の建国記念日 »

2010/02/07

そりゃ、無理だわな・・・

 朝、「健康マージャンやってます!」のお知らせを貼りに行こうと、ベランダに
出て、外を見ていたが、殆ど人が通らない!

 風は強いし、寒いし、こんな日に出歩く人は用事のある人ばかりだろうし、
ましてや、団地内の掲示板など、殆どの人が見ていないのが実情だ。


 21年度は幾つかの提案が通り、実施させてもらったが「健康マージャン」も
その中の一つだった。

 まだまだ、アイディアは有るし、実施して定着させて行けば、底辺での人の輪
コミュニケーションも円滑になると思うのだが・・・。


 お知らせを貼るのなら、せっかくラミネートしたのだから、日曜日に限定せず、
自治会の許可を得て、一番目立つ場所に掲示するのが得策だと思った。

 自治会通信で、毎日曜日集会所で「娯楽の会」続けてますのメッセージを
発信し続けよう。


 とにかく、諦めずに初志貫徹しよう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 昨日は立春 (横綱・朝青龍のことなど・・・) | トップページ | 雨の建国記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47507720

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ、無理だわな・・・:

« 昨日は立春 (横綱・朝青龍のことなど・・・) | トップページ | 雨の建国記念日 »