« 続けなければ・・・ | トップページ | やっと気持ちも落ち着いて »

2010/02/22

10,000歩超え

 気持ち良く目覚めたので、軽く朝食を済ませ、総合運動場の門が開く時間を
待って、飛行機を飛ばしに行ったら、友人は既に来ていた。

 先日組み立てた飛行機は、難物だった!(下の写真)

201002221_004


 接着に木工用水性ボンドを使った為、乾燥する時に紙が収縮して歪みが出て
しまい、翼の調整が非常に難しい状態だとの事で、没にした。

 昼近くなって暖かく、風も収まってコンディションが良くなったので、12時半迄
飛行機を飛ばし続けた。

 歩数は6,000歩に僅かに届かなかったが、午後から駅前まで行き、8,879歩
で終わっていた。

 もう少しで10,000歩になるのに、このまま終わるのも口惜しかったので、近所
を一回りして、外灯の下で歩数計を見たら、10,000歩を越えていた!


20100222_005

 今日はよく歩いた。

 明日は更に暖かくなるとの事なので、明日も10,000歩を目指そう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 続けなければ・・・ | トップページ | やっと気持ちも落ち着いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47636028

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000歩超え:

« 続けなければ・・・ | トップページ | やっと気持ちも落ち着いて »