« 鼻はガビガビ、喉はイガイガ | トップページ | 父ちゃんとの約束 »

2010/01/05

どうやら、ボチボチ始動

 年末からの風邪も、どうやら回復傾向、今日はベランダに出て体を動かした。

 スクワット・足上げ・肩回し等々、きつくなるまで繰り返したら、だいぶ楽になった。


 ボチボチ始動なければ、一年の計が最初から躓くことになってしまう。

 ゆっくりで良い、だが着実に目標に向かう事、努力を続けること、実績を作ること、
恐らく今年は身辺が、ザワザワと慌ただしい年になると予感している。

 こんな時だからこそ、進退を間違えないように、冷静に対処しなければなるまい。

 頑張れば、きっと良い年になると思う。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 鼻はガビガビ、喉はイガイガ | トップページ | 父ちゃんとの約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47211463

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら、ボチボチ始動:

« 鼻はガビガビ、喉はイガイガ | トップページ | 父ちゃんとの約束 »