« パソコン、生き返る | トップページ | 又も空焚き! »

2010/01/15

半分お休み

 昨日は午前中ペーパープレーンを飛ばしている友人にCDを届け、午後から
一人でペーパープレーンを飛ばして遊んだが、風が強くなり、家に戻った。

 夜はパソコンのセットアップをお願いしに行き、バーボンを飲みながら、セット
アップを見ていた。(達人は凄い!)

 帰宅は夜半を過ぎていたが、中々寝付かれず、殆ど眠れずに読書していた。

 飲酒した時は、睡眠導入剤を服用しないと決めているので、眠れない事があ
っても、仕方ないと諦めることにしている。

 
 今日はゆっくり起き出し、成人祝いを届けに4階まで2度足を運んだが、留守
だった。
 
 体が重く、階段の上り下りは疲れる。
 しかしこの位の事で疲れていては、物事を成すには至らないだろうなぁ。

 父の所には、明日洗濯物の交換に行く旨、伝言してもらった。

 今日はそんな訳で、半分お休み状態だった。

 明日はもう少し頑張ろう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« パソコン、生き返る | トップページ | 又も空焚き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47302685

この記事へのトラックバック一覧です: 半分お休み:

« パソコン、生き返る | トップページ | 又も空焚き! »