« スノースパイク | トップページ | パソコン、生き返る »

2010/01/13

紹介します。

 私が殆ど引き篭もり状態の時に出会ったブログの一つです。

 「かなだ つとむ」さんという人が書いています。

 私はあの頃、ウツ状態で毎晩泣いていましたが、

 そんな中で、かなだ つとむさんの「ありのまま」を読ませて頂きながら、
少しずつ回復して来たのでした。

 (他からも励ましのコメントを沢山頂きました、ありがとう!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ありのまま ■      かなだ つとむ        
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

比べない

誰かと 自分を 比べない

比べるゲームを 始めると

どんどん 落ち込む

今の自分を 許す 受け入れる

そこから 

そして 時々 自分に言ってあげる

「考えるのやめ」

頭の中で渦巻く思考回路を

少し お休みさせてあげる

たまには 散歩でも してみませんか

僕は 近くの農道を 歩いてます

ぼーーーっとしながら

草や 花を眺めてね。


   読んでくれて ありがとう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝」のフレーズは、
かなださんの「ありのまま」からパクりました。

 

 かなださんには、お目に掛ったことも、コメントしたこともありませんが、
心の中でいつも感謝しています。(これもまた、ありがたいご縁ですね)

 かなだ つとむさんのHPです。


 メールマガジンは、こちらです。


 かなださん、ありがとう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« スノースパイク | トップページ | パソコン、生き返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47287570

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介します。:

« スノースパイク | トップページ | パソコン、生き返る »