« 練馬の黄葉 #2 | トップページ | 蓑虫の歌 »

2009/12/06

一日おきの忘年会、3回目。

 12月に入り、奇数日に忘年会が3回あった。

 昨夜は練馬周辺の自治会主催の10月に行われた、防災訓練の反省会を
兼ねたもので、私は今年初めて参加した。

 反省会としては、夫々の部署で課題が出て、来年は改善されて行くだろう。 


 参加者は、若い方も居られたが、やはりお年を召した方々が多かった。


 普段アルコールを飲まない私は、隔日とはいえ、疲労が溜まって来た。

 しかし、これらは全て、明日に繋がる事なので、大事にして行きたいと思う。


 来年はこうした自治会関係の催しに参加する機会も増えるだろう。

 これもまた、有り難い「ご縁」なのだ。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 練馬の黄葉 #2 | トップページ | 蓑虫の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46948396

この記事へのトラックバック一覧です: 一日おきの忘年会、3回目。:

« 練馬の黄葉 #2 | トップページ | 蓑虫の歌 »