« 緊急会議のゆくえ | トップページ | ペーパープレーン #2 »

2009/12/24

緊急会議のゆくえ #2

 僅か二時間余りの会議だったのに、すっかり疲れ果て、中々眠りに就く事が
出来なかった。

 今朝もすっきり起きられず、疲労感だけが残っている。

 しかし、こうした問題が起こっていた事、自分の意見を聞いて貰いたかった
人が居て、集まった人達の中で意見が言えた事は大きかった。

 言い方や聞き方、また時間が経てば、より一層、人の心の中に重く圧し掛
かる言葉が有るという事を勉強させてもらった、今回の会議だった。


 小さな組織だが、役員である以上、言動に不審を持たれるような事があっては
ならない。

 何事にも公平・明確でいようと思った。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 緊急会議のゆくえ | トップページ | ペーパープレーン #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47106499

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議のゆくえ #2:

« 緊急会議のゆくえ | トップページ | ペーパープレーン #2 »