« 駐輪場の自転車調査 | トップページ | もうすぐ七五三 »

2009/11/03

駐輪場に利用注意の貼り付け

20091103_001

20091103_004_4


 11月1日()に自治会のシールを貼り付けていない自転車に、
 注意書きの荷札を付けて回ったが、早くも数枚が取り捨ててあった。

 また昨日は、駐輪場に利用注意事項を4ヶ所へ8枚、自治会長と貼り
付けて回った。

 


 

 既に乗らなくなった子供用自転車、埃まみれで放置された自転車が
駐輪場に置いてあり、駐輪場に入れられない自転車が通路に置かれ、
歩行を妨げている。

 先日の転落事故の際も、通路の自転車が救急隊のストレッチャーの
邪魔になり、住人が片付けながらストレッチャーを通したとの事だった。

 住人のバイク・自転車以外の違法駐輪も防がなくてはならない。

 15日の落ち葉掃きの日には、何台シールの貼っていない自転車が
集会室の庭に集められて来るだろうか?
 たぶん、自分の不注意を棚に揚げ、口を尖らせて文句を言いながら
引き取りに来る事だろうな。

 来たら、ガツンと言ってやれと酋長が言ってます(笑い)。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 駐輪場の自転車調査 | トップページ | もうすぐ七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46662959

この記事へのトラックバック一覧です: 駐輪場に利用注意の貼り付け:

« 駐輪場の自転車調査 | トップページ | もうすぐ七五三 »