« ボチボチとね | トップページ | 師走並みの気温・明日は大荒れ? »

2009/11/10

こんな事なら

 スクーターを修理に出す度に、バッテリーの交換をしようか?迷っていた。
 
 しかし、工賃込みで一万円を超す金額なので、キックでエンジンを掛けて
乗っていた。

 最近では、ウインカーの点滅すら危うくなって来たので、事故にでも遭ったら
困るし、ヤフオクで調べたら、1,600円+送料500円で買えるので、発注した。

 今日そのバッテリーが届き、早速交換し、スターターでエンジンを掛けた。
 ウインカーも規則正しくカチカチと点滅するようになった。(当たり前だよね)

 コンパクトな車体に、大きなリア・キャリアを載せているので、角度によっては、
ウインカーが見え難いので、不安だったのだ。

 こんな事なら、もっと早く交換しておけば良かったと思った。


 いつも読んでくれてありがとう 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ボチボチとね | トップページ | 師走並みの気温・明日は大荒れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46728769

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事なら:

« ボチボチとね | トップページ | 師走並みの気温・明日は大荒れ? »