« 厳しいなぁ・・・。 | トップページ | 昨日のネコさん »

2009/11/19

寒くなりました・・・。

 昨夕から寒くなり、寝具を一枚追加した。
 
 ・・・といっても、夜も遅い時間にゴソゴソやるのは、階下への遠慮もあり、
ベッドパッドを毛布の上の掛けただけだが。

 未だにタオルケット、毛布だけで寝ていた訳で、掛け布団を一度陽に当て
てから使う事にしよう。


 昔、祖母から「伊達の薄着で、風邪を引いている馬鹿」と言われた事を
思い出したが、既に後の祭りで、今朝は風邪気味、頭痛と少々熱が出た。


 午前中から、用事を足しに出かける予定でいたが、暖かくして寝ていよう。


 今日は陽差しがなく、一面灰色の空で、午後になっても気温が上がりそうに
無いので、家で静養し、用事は明日に繰り延べだ。

 このところ自治会の雑事に追われ、かなりストレスも溜まってきたので、
今日は完全休養日にしよう。 (父ちゃん、明日は行くからね!)


  
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 厳しいなぁ・・・。 | トップページ | 昨日のネコさん »

コメント

そんな日もあっていいんじゃない。お大事にね

投稿: たから | 2009/11/19 13:31

たからちゃん ありがとう!

外は「冷たい雨」に変わっています。

僕は、心の中から雑念を追い出すように、
ヘッドフォンで落語を聴いています。


投稿: 高木のおっちゃん | 2009/11/19 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46773277

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました・・・。:

« 厳しいなぁ・・・。 | トップページ | 昨日のネコさん »