« 飛行機 | トップページ | コンビニのコピー機 »

2009/11/30

今日は真っ直ぐ薬局へ

 今朝は心療内科へ。

 実は前回の受診(2週間前)の後、池袋へ買い物に行き、薬局へ寄るのを
忘れて帰宅。

 飲み残しがあり、寝る前に服用していたのだが、今日は薬局へ行かなけれ
ばと思った時には、処方箋の期限が切れていたweep

 仕方なく、以前処方されていた3種類を掻き集めて、服用したのだが、やは
り寝付きは良くなかったなぁ。

 
 そんなわけで、今日は薬局へ直行し、薬を貰ってから買い物をした。

 今夜は早くベッドに入ろう。

 明日は朝から電話で起こされなければ良いのだが……。
 (モーニングコールを頼んだ訳ではなく、自治会に対するクレームの電話)

 これじゃぁ、ストレス溜まるわなー!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 飛行機 | トップページ | コンビニのコピー機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46901291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は真っ直ぐ薬局へ:

« 飛行機 | トップページ | コンビニのコピー機 »