« 続・人が落ちて来た!? | トップページ | 年金支給日だから »

2009/10/13

練馬祭りだよ~ん

 来週の日曜日(18日)は練馬祭りなのだ。
 
 画像上でクリックすると、大きなサイズで見られます。

File0012

File0013


 我が家は中央会場の隣だし、前日からPAのテスト等で耳障りなだけだから、
興味があるのはベリーダンスとサンバのおねえさんくらいかな~。

 去年はサンバのパレードに付いていたガードマンが「撮影は禁止でーす!」、
なんて言っていたが、おじさん達は知らんぷりでシャッターを切っていたっけ。

 年々出し物が多くなって来ているようだが、18日は「話聞塾」の日なので、
サンバもベリーダンスもお預けです。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 続・人が落ちて来た!? | トップページ | 年金支給日だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46479228

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬祭りだよ~ん:

« 続・人が落ちて来た!? | トップページ | 年金支給日だから »