« 台風に備えて | トップページ | 着々と »

2009/10/09

人が落ちて来た!?

 午後一時頃だったろうか?サイレンが近くで止まった。
 裏のベランダに出て見ると、消防車が赤色灯を回して止まっていた。

 表の方から、しきりに話し声が聞こえるので、見下ろすと救急車と警察官と
住人が数人いて、話をしていた。急病人かな?でも消防車は? 
 
 何があったのだろう?そのうち救急車が動きだして、走り去った。
 
 向かいの棟の人に聞いてみたら、5階から人が落ちたとの事だった。
 バイクを磨いていたら、ドサッと音がし、上の方から「落ちたーっ」との声がし、
振り返ると人が倒れていたのだとか。

 コンクリートの通路上ではなく、土の上に落ちたとの事だが、 
「意識は無かったようだが、呼吸はしていた」・・・らしい。

 話を聞いて一瞬、子供が落ちたのか?と思ったら、大人だそうで、
5階の住人を訪ねて来ていた人だとか。 
 
 何かに載らなければ、ベランダは越えられないと思う。
 原因は私の「考えの及ぶところ」では無さそうだ。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 台風に備えて | トップページ | 着々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46439170

この記事へのトラックバック一覧です: 人が落ちて来た!?:

« 台風に備えて | トップページ | 着々と »