« 明日になってみなければ・・・。 | トップページ | 今日もダラダラと・・・。 »

2009/08/15

パンクではなかった!

 昨日、空気を入れた自転車の前輪は、今朝見に行ったらOKだった。
多分、駐輪禁止区域で一度バルブを抜かれたのだろう。

 歩けば良いのは分かっているが、この暑さでは流石に辛い。
昔の人達は偉かったのだなーと、つくづく思う。

 私も17,8の頃は、仕事帰りに二駅歩いていたし、少しも苦にはならな
かったのだが、近頃益々不精に拍車がかかり、「どげんかせにゃぁ」と思う。

 父のように節制して、腹を凹ませないと、プールウォキングにも行かれず、
脂肪分・糖質の摂取を減らすのが、一番最初にしなければならない事だ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 明日になってみなければ・・・。 | トップページ | 今日もダラダラと・・・。 »

コメント

おっちゃんのお腹も一度抜いてみる?(笑
えへ、パンクではなくてよかったですね~

投稿: | 2009/08/15 18:15

姫さん こんばんは。

パンクでなくて助かりました。happy01

>おっちゃんのお腹も一度抜いてみる?(笑)
そうか!その手があったな、って・・・。

本当に「どげんかせにゃぁ、いかん」ですばい。


投稿: 高木のおっちゃん | 2009/08/15 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45933949

この記事へのトラックバック一覧です: パンクではなかった!:

« 明日になってみなければ・・・。 | トップページ | 今日もダラダラと・・・。 »