« 今日もダラダラと・・・。 | トップページ | ビニールカバー »

2009/08/25

やっと涼しく

 パソコンデスクの温度計が28℃に下がりました。
 連日30℃以上でしたが、やっと涼しくなって来ましたね。
 今夜は空調を点けずに、心地良く眠れそうです。

 もう蝉の声も聞こえず、秋の虫の声だけが聞こえています。
 
 
 明日は少し自治会の仕事しようと思っています。
 (午前中で終わってしまうでしょうが・・・)

 最近は父の血圧も大きく変動する事がなくなり、
 機嫌良く過ごしているので、私も気分的にとても楽です。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日もダラダラと・・・。 | トップページ | ビニールカバー »

コメント

やっと やっと 秋風?らしき空気が
朝夕感じられるようになってまいりましね(ふぅ~です)

どうぞあと少しの暑さ
吹き飛ばしてのりきって下さいますように

夏バテでなかなか更新もできず・・・
早く25度くらいになってくれないかしら・・・と、
”夏眠”と称してじっと秋を待つ日々・・・です

投稿: モルちび | 2009/08/27 13:56

モルちびさん こんばんは。
おチビちゃんは元気そうですね。

やっと涼しくなり、朝夕は扇風機もクーラーも要らなくなりましたね。
この調子ですんなりと秋になって欲しいものです。

>夏バテでなかなか更新もできず・・・
ゆるゆるボチボチで行きましょう。


投稿: 高木のおっちゃん | 2009/08/27 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46028885

この記事へのトラックバック一覧です: やっと涼しく:

« 今日もダラダラと・・・。 | トップページ | ビニールカバー »