« 失せ物、現る! | トップページ | パンクではなかった! »

2009/08/14

明日になってみなければ・・・。

 前輪をパンクさせられたまま?、放置していた自転車を修理しようと、
前輪を外し、試しに空気を入れてみたら、空気は抜ける様子が無く、
そのまま組み立て、久し振りに油を差し、買い物に乗って行った。

 (素足にサンダルでいたので、案の定、十数か所蚊に刺された)

 明日になってみないと分からないが、パンクさせられたのではなく、空
気を抜かれただけなのかも知れない。(一応チューブは買ってあるが)

 駐輪禁止区域に置いたのは、私が悪いが、酷い悪戯をするものだと、
腹立たしく思っている。

 駅の周辺は駐輪規制が厳しくなり、ガードマンが見回っているので、
かなり違法駐輪は減って来ているようだが・・・。


 今日考えたのだが、蚊やブヨなどが寄り付かない布地は作れないだろうか?
夏の衣服として、農作業や山仕事の作業着として、最適だと思うのだが・・・。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 

|

« 失せ物、現る! | トップページ | パンクではなかった! »

コメント

高木さん、こんばんわ。
私も蚊に刺されやすい体質?!
そーゆー布地を是非!開発してください!

投稿: | 2009/08/15 00:41

姫さん こんばんは。
九州は大雨で大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

>私も蚊に刺されやすい体質?!
>そーゆー布地を是非!開発してください!

開発が出来たら、どんなに良いでしょうね。
ハブや毒蛇が逃げるような、物質や衣服が出来たら、
素晴らしいですよね。

21世紀の悲願ですね。誰かこの情報に目を向けて下さいましな。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/08/15 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45928499

この記事へのトラックバック一覧です: 明日になってみなければ・・・。:

« 失せ物、現る! | トップページ | パンクではなかった! »