« パンクではなかった! | トップページ | やっと涼しく »

2009/08/22

今日もダラダラと・・・。

 昨夜に続いて、盆踊りの歌と太鼓が聞こえている。
 熱帯夜の暑さの中で、盆踊りに興じる人もいて、夏は祭りの季節なのだ!
 
 8月の初めにはアブラ蝉ばかりだった蝉の声も、ミンミン蝉に続いて、
ツクツクボウシの声も混じるようになって来た。

 しかし、今日もダラダラと日を過ごしてしまった・・・。

 仕事を辞めて11ヶ月、どんどん「腑抜け」になって行くような気がしている。
 やりたく無い事は一切やらず、無為に毎日を過ごして居るのは良くないな。

 今月は自分が言い出した事が、二つ残っている。
 元々「口先ばかりでハラワタの無い」人間だが、これだけはやって置こう。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« パンクではなかった! | トップページ | やっと涼しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/46001060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もダラダラと・・・。:

« パンクではなかった! | トップページ | やっと涼しく »