« 昨日は「厄日」? | トップページ | 夏祭りの準備完了 »

2009/07/19

たからちゃん(川窪 財さん)と

 一昨日、所用で上京されていた、高知のたからちゃん(川窪 財さん)と、
昨朝2時間にわたり、話をしました。

 >おっちゃんの話を傾聴していると、おっちゃんがつぎつぎいろんなことに気づいていくのと、
私自身もいろんな気づきに出会うので有り難いご縁です。

 私の方も、たからちゃんと話をしていると、私が何を、どうしたいのか?
私にとって障壁になっている部分を、どう乗り越えれば良いのか?等々が見えて来て、
一つ一つゆっくり、丹念に解決して行けば良いのだと、
あらためて感じることが出来るのです。

 有り難い「ご縁」に恵まれている事を再確認し、会う度に感謝しています。

 梅雨も明け、これから夏本番ですが、
 暑さに負けず、一歩一歩前進しましょう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 昨日は「厄日」? | トップページ | 夏祭りの準備完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45676297

この記事へのトラックバック一覧です: たからちゃん(川窪 財さん)と:

« 昨日は「厄日」? | トップページ | 夏祭りの準備完了 »