« たからちゃん(川窪 財さん)と | トップページ | 明日は晴れるかな? »

2009/07/21

夏祭りの準備完了

 日曜日の朝から、7/25土曜日に行う夏祭りの準備を始め、
月曜日に食材の買出しを行い、準備が完了した。

 昨夕、雲が多くなって来たので、立て看板を集会所の玄関脇に移して置いたので、
今日の雨にも濡れずに済んだ。

 夏祭り当日の天気予報は晴れsun
 後は当日を待つばかりだが、役員は朝9時に集合となっているので、
多分ネボケマナコで起きて行く羽目になるだろう。

 来年の夏祭りの準備には、もっと人数を動員する為のお知らせを事前に配布し、
たとえ15分でも20分でも手伝ってくれるスタッフを確保するべきだし、
準備項目や人員配分などを計画的に行う必要を感じた。


 夏祭りが終われば、8月の自治会行事は無し!だが、
私には、意見箱の設置や、中間報告を兼ねた文書の作成等があり、
早めに終わらせて置かないと、夏バテしてしまいそうだ。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« たからちゃん(川窪 財さん)と | トップページ | 明日は晴れるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45703548

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの準備完了:

« たからちゃん(川窪 財さん)と | トップページ | 明日は晴れるかな? »