« おっちゃんの汗疹(あせも) by 酋長 | トップページ | 川柳のようなもの »

2009/07/30

自治会費不払い問題、ほとほと困惑!

 過去の薬剤散布などで、実施した自治会役員に対し、長年に亘り不満を燻らせ、
4月から自治会費の不払いを続けている会員に対し、臨時役員会を開き、不満を聞
いた事は、既に書きました。

 周囲からの諌言も有り、一旦は自治会費の支払いを約束され、臨時役員会を提唱
した私も安堵しましたが、二日後には再び支払いを拒否したと、役員から連絡が入り、
唖然としました。

 いずれにしても、自治会としては放置出来ず、さりとて再度話し合いをしても埒が
明くとも思えず、手紙を書くことにしました。

 恐らくは、支払うとの約束は得られないだろうと思いますが・・・。
後は、自治会長と副会長の判断に委ねよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おっちゃんの汗疹(あせも) by 酋長 | トップページ | 川柳のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45786892

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会費不払い問題、ほとほと困惑!:

« おっちゃんの汗疹(あせも) by 酋長 | トップページ | 川柳のようなもの »