« 雨の日の交差点 | トップページ | 団地のアジサイ他 »

2009/07/06

7月になって初めての更新です。

 7月からニフティーもログイン方法が変わり、IDを忘れてしまっていた為、今日まで更新が出来ず……。

 今日、やっとニフティーに電話で質問して、解決する事が出来た次第で、なんともお粗末な話でしたcoldsweats02

 5月中旬以降、何故か気分が落ち込み、「食っちゃ寝族」の大酋長に戻ってしまい、
ベッドにいる時間が多くなり、不健康の見本のような生活でしたが、
やっとボチボチと「やる気up」が出て来て、ホッと胸を撫で下ろしているところです。


 また、少しずつ更新して行きますので、宜しくお願いします。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 雨の日の交差点 | トップページ | 団地のアジサイ他 »

コメント

>IDを忘れてしまっていた
わかりますよ、私もたまにあります。
何回やってもログインできず、しかも回数制限のあるようなものだと
「時間がたってからもう一度しろ!」って…かなりぐったりしますね。

久しぶりに「酋長」のモノローグを聴いてみたいものです。

投稿: lagopus55 | 2009/07/07 00:19

lagopus55さん 今日は暑くなりましたね。

IDもアカウントも、ニフティーとの契約時の封筒に、
しかっり入っていたのに、封筒を保管した場所を忘れ、
悪戦苦闘の3日間、思い返すも遣る瀬無い!です。

また近々、酋長のつぶやきも聞かれると思いますよ。
最近、酋長も出番が少なく、鬱憤も溜まっているようですから!

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/07/07 11:09

あっ
私だけでは ないんですね
ほっと してしまいましたぁ(苦笑)

解決なさって よかったぁ

投稿: モルちび | 2009/07/07 12:36

モルちびさん こんにちは。

ログイン方法が変わることは、
ニフティーからのお知らせで知っていたのですが、
契約時の封筒を何処に置いたのか?、すっかり忘れて……。

これからは忘れないように、
パソコン関係の書類フォルダーに保管しました。

そんな訳で、やっとブログを更新出来ました(汗;)。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/07/07 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45555797

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になって初めての更新です。:

« 雨の日の交差点 | トップページ | 団地のアジサイ他 »