« ジャムおじさんは来ないけど | トップページ | ちょっと仕事を »

2009/06/01

まぁ、ぼちぼちと・・・ね。

 6月になりましたね。
 いよいよ初夏です。

 先週サボった心療内科へ行って来ました。
 またドクターの診察曜日の変更が有ったようです・・・。
 様子見という事で、薬の変更も無く、カウンセリングと呼べる程の診察時間も掛けずに終わりました。

 昨日、又一つ、馬齢を重ねました。
 
 お祝いのメッセージを頂き、心より御礼申し上げます。
 有難う御座いました。
 
 
 いつも読んでくれてありがとう!感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ジャムおじさんは来ないけど | トップページ | ちょっと仕事を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45207022

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、ぼちぼちと・・・ね。:

« ジャムおじさんは来ないけど | トップページ | ちょっと仕事を »