« ちょっと仕事を | トップページ | やっぱり動いていないと »

2009/06/12

脱出なるか?

 今朝は久し振りに6時過ぎに目覚めた。
 このまま行けば、昼夜逆転から脱出出来そうだ。

 昨夜は、遅くなってからパソコンをせずに寝たのが良かったみたいだ。
 
 早寝早起きが心身に良い事は分かっていても、
 子供の頃からの「宵っ張りの朝寝坊」。
 
 
 ましてや、無職になってからは、約束事があるわけで無し、
 勝手気儘で自堕落な生活ペースに陥り、
 更には、寒暖の変動の大きい気候に身体がついて行けず、
 体調を崩してしまった。
 
 今日は、もし昼寝をしても、一時間だけにして、生活のペースを保つようにしよう。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ちょっと仕事を | トップページ | やっぱり動いていないと »

コメント

おはようsunございます
おんなじ^^
今朝は私も早めに目覚め、
どこにしまい込んだか・・・
見つけられなかった夏ものの衣類をごそごそ・・・
洗濯物も干し終り・・・ました
今晩も早めに眠るように~したいのですが・・・;

投稿: モルちび | 2009/06/12 08:00

こんにちは!

> このまま行けば、昼夜逆転から脱出出来そうだ。
イイ感じですね♪

遅い時間にテレビ見たりPCいぢったりすると、寝られなくなるか、眠れても質の悪い眠りになってしまうそーですね。
私も気をつけなくちゃ・・・sweat01

投稿: アリス | 2009/06/12 13:28

モルちびさん こんにちは。

珍しく早起きしました。
父の衣類の洗濯をしたりの午前中でした。
このまま、夜まで保てれば良いのですが。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/06/12 13:50

アリスさん こんにちは。

パソコンやテレビは一長一短なんですね。

目から脳へ送られる人工的な画像には、
要注意だとやっと分かりました。
(今更遅いんですけどね……)

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/06/12 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45314242

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出なるか?:

« ちょっと仕事を | トップページ | やっぱり動いていないと »