« 立川談春を聴く | トップページ | ジャムおじさんは来ないけど »

2009/05/23

ただいま充電中

 今週に入ってから、意欲が湧いて来ず、困っている。
 しかし、こんな時は、じっと遣り過ごす術も覚えた。

 何でもいっぺんに片付けようと思うから、自ずと無理が出る。
 一つずつで良いではないか?
 そう思うのだが・・・。

 今は、じっとして、気持ちが動くのを待とう。
 それまで充電だ!

 僕の電池は半日くらいしか、パワーが保てなくなって来たようだ。
 ジャムおじさんに来て欲しいなぁ。

 ジャムおじさ~ん!
 あんぱんオヤジを助けに来てよーっ!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 
 

|

« 立川談春を聴く | トップページ | ジャムおじさんは来ないけど »

コメント

今日は雨ですね

こんな日は 特にそうですよね
ゆっくり充電^^

私も、今日はゆっくり充電しております
今日はさいたま市長選挙投票日
一日でかけず家にいたい気分なのですが・・・

投稿: モルちび | 2009/05/24 11:40

モルちびさん
コメント、ありがとうございます!
おちびちゃんは元気ですか?

スーパーに買い物と思っていましたが、
夕方前から雷雨、足止めされてしまいました。

引き続き、充電中ですが、
阿修羅展を観に行きたいと思い始めました。


投稿: 高木のおっちゃん | 2009/05/25 00:37

高木のおっちゃん こんにちは
いずこも同じ……。(^^)
充電しても充電しても追いつきません。
気候のせいか、自身のカゼがやっと治まったと思ったら、
母の病院通いが繁くなり、気が休まりません。
ま、そういう時も有りますよね。

投稿: ふにゅ | 2009/05/26 14:56

ふにゅさん こんばんは。
このところ更新が無く、心配しておりました。

暑かったり肌寒くなったりの気候で、身体が順応し切れませんね。

>母の病院通いが繁くなり、気が休まりません。
お母上も大変ですが、ふにゅさんも毎回の付き添いが大変。

私も、両親を何度か検査入院等で、病院へ連れて行きましたから、
ふにゅさんのご苦労は、よく分かりますよ。

どうか、無理をなさらないようにして下さい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/05/26 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45097710

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま充電中:

« 立川談春を聴く | トップページ | ジャムおじさんは来ないけど »