« ただいま充電中 | トップページ | まぁ、ぼちぼちと・・・ね。 »

2009/05/26

ジャムおじさんは来ないけど

 立ち上がらなければと思い、父の所へ伝言を頼んだ。
 「今日は忙しくて行けないけど、明日行きます」と。

 ジャムおじさんは来なかったけど、何とかなりそうだ。

 自分がジャムおじさんにならなければと思うのだが、
 しかし、今は未だ難しいなー。

 昨日は心療内科に行く日だったけど、サボった。
 外へ出たくないので家に居た。

 薬は大丈夫だから、心療内科には来週行こう。
 
 無理はしないで良いんだと、自分に言い聞かせた。
 
 今迄だって、何とかやって来られたのだから、
 これからだって多分やって行けるさ。

 ジャムおじさん、こっちは大丈夫だから、
 助けの必要な人の所へ行って上げてね。

 
  

|

« ただいま充電中 | トップページ | まぁ、ぼちぼちと・・・ね。 »

コメント

こんばんは~
日ごと、緑が濃くなってきていますね
さわやか~な一日でしたclub

暑さに極弱の私は・・・
祈るような思いで、少しでも温度が上がらないコトを
願っているところです・・・

投稿: モルちび | 2009/05/26 20:58

モルちびさん こんばんは。

>日ごと、緑が濃くなってきていますね
さわやか~な一日でしたclub

もうすぐ6月、初夏ですね。

今日は、沸かしては入らずを繰り返してきた風呂に入り、
夕方スクーターで買い物へ。

ようやく、動けそうな感じがして来ました。upwardright

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/05/26 22:19

おっちゃん~ひゃっほ~

へいちゃんが叫んであげようぞ!

あぶら~かたぶら~ちちんぷいぷい

ほれほれ~
たて~たつんだー

うほっ(笑)
おっちゃん無理は禁物だよ。

投稿: へいぽー | 2009/05/27 16:22

へいぽーさん
こんばんは!

今日は、父の所へ洗濯物の交換に行ってきました。
顔を見せないと、要らぬ心配を掛けますからね。

何とか立ち上がりましたが、ボチボチのペースで行きます。
心配を掛けて、済みません。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/05/27 21:26

おっちゃん、モルちびさん、へいぽーさん こんにちは。

おっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!birthday
今日は雨だって言ってたのに、イイお天気になりましたね♪
カメラ片手に近所の猫さんと戯れたら、ちょっと元気になるかも (^-^)

投稿: アリス | 2009/05/31 13:28

bellお誕生日おめでとうございますcake
乾杯~wine 乾杯~bottle

風香る 素敵な季節・・・clubhappy01
お誕生日なんですねnotes

投稿: morutibi | 2009/05/31 17:40

アリスさん こんばんは。
メッセージ、有難う御座います!

こちらは午後から雨になりました。
やっぱり雨男返上ならずか?と濡れて帰る羽目に。

何か旨い物でも食べてと考えていたんですが、
結局いつもと変わらぬ、弁当でした。

ぼちぼち気持ちも上向いて来ましたので、
明日は街に出てみようと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/06/01 22:38

モルちびさん こんばんは。
メッセージ、有難う御座います!

入梅前の良い季節に生まれたんです。

少しずつ良くなる兆しが見え始めましたので、
ゆっくり行動開始の予定です。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/06/01 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/45135585

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムおじさんは来ないけど:

« ただいま充電中 | トップページ | まぁ、ぼちぼちと・・・ね。 »