« 石神井川の桜、満開となる | トップページ | 葉桜 »

2009/04/09

メモリー2GBに増設。

 先月買った中古パソコンのメモリーを、
 最大値の2GB(1GB×2枚)にグレードアップした。
 
 この後、USB増設ボードをセットすれば完了となる。

 OSはウインドウズ・XP・プロだが、DVDも焼けるし、まだ現役で行けそうだ。

 
 昨夜、睡眠導入剤を服用せずに寝たので、目が覚めたら5時20分、外を見たら未だ暗かった。
 もう一度眠ろうと、目覚まし時計をセットしてベッドに入ったが、とうとう眠れず・・・。

 今現在、何だか眠くて朦朧としているので、父の衣類を買いに行く積りだったが、
 外出は控えて、1時間ほど昼寝をしよう。

 またもや昼寝をする習慣に戻ってしまうが、朦朧とした頭でスクーターを運転し、
(自転車は前輪パンク&ハンドルが曲がっていた)
 事故を起こす懸念もあり、寝不足解消のため、少し寝ます。

 明日は買い物と自転車の修理をする予定。晴天続きで良いねー。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

  
 

|

« 石神井川の桜、満開となる | トップページ | 葉桜 »

コメント

おっちゃん、こんばんはっ!
ここのところ天気が安定して良いですね。

>この後、USB増設ボードをセットすれば完了となる。
→もし、USB増設ボートを買っていなければ、私がおっちゃんにお返しした"FM-V"に増設ボードを付けたままお返ししたので、もしかすると使えるのでは・・・・!
一応、USB 2,0です。
もし使えるのならいいのですが・・・・。

投稿: かに | 2009/04/09 20:49

かにさん ありがとうございます。

FMVに付けて頂いた分は、サブ・パソコンのUSB増設に使わせて頂きました。

NECのメイン・パソコンはロープロ・ファイル仕様なので・・・。
また、前面にあるUSBポートは、USBメモリーを使う為に、本体への増設にしました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/04/10 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44615875

この記事へのトラックバック一覧です: メモリー2GBに増設。:

« 石神井川の桜、満開となる | トップページ | 葉桜 »