« 今週は | トップページ | どうやらこうやら »

2009/04/19

先週半ばからは

 先週は水曜日くらいから、何故か落ち込みがあり、何をするにも物憂く億劫で、
 必要最低限の事しか出来ず、半引き籠もり状態でした。

 全くテンションが上がらず、食料調達と銀行に行っただけ。

 久し振りの落ち込みでした。

 今日になって、やっと気分が上向いて来たところです。
 今日はこれから、風呂に入って、墓参りです。

 急激にあれもこれもと欲張らず、徐々に元の生活に戻して行きます。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今週は | トップページ | どうやらこうやら »

コメント

おっちゃん、こんばんは!
落ち込みがあるとつらいですよね。
私も先週水曜に落ち込みがあり、会社で我慢が出来ず帰ってしまいました。
そのことを断るときに所長からキツイ一言があり状態はひどくなり先週は結局、水、木、金曜と休んでしまいました。
明日からの日が恐ろしいです。
でもクリアーしなくてはいけないので、何とかやって行こうと思います。
チョット”ぼちぼち”、”ゆるゆる”とはゆきませんがそれなりに行きます。
お互い無理の無い様にしましょうね。

投稿: かに | 2009/04/19 20:11

かにさん こんばんは。

今迄はテンションが上がらない日があっても、
二日もあれば何とか元に戻っていたのですが、
今回は駄目でした。

しかし、風呂にも入り、墓参りもしてきました。

無理は禁物ですから、のんびり構えて、
良くなるのを待つしか方法は無さそうですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/04/19 23:52

おっちゃん、こんばんわ。

落ち込むと辛いですよね。

余り自分を責めたりしないでくださいね。

明日は来るさ!

投稿: へいぽー | 2009/04/21 01:01

へいぽーさん こんにちは。
いつも読んでくれてありがとう!

久し振りに、落ち込みましたが・・・。

最近は、どんなに駄目な時でも、
受け容れられる様になって来ました。

>明日は来るさ!
本当にそうですね。

時間が掛かっても自分を信じて、
明日が来るのを待つだけです。good


投稿: 高木のおっちゃん | 2009/04/21 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44718465

この記事へのトラックバック一覧です: 先週半ばからは:

« 今週は | トップページ | どうやらこうやら »