« またまた、性懲りも無く・・・。 | トップページ | 今週は »

2009/04/14

適正なサイズの変速機付きの自転車が欲しい!

 先々週の土曜日の朝、急いでいたので、
 駅の近くに自転車を止めた(駐輪禁止区域だが)。

 帰って来たら、前輪はパンク、ハンドルは曲がっており、
 明らかに悪戯されたと思われる状態だった。

 パンクを修理しようと、ホームセンターでチューブを買ってきたが、
 未だ修理が済んでいない。

 27インチの自転車は、私には大きい。
 もう一回り小さくて、変速機付きの自転車が欲しいと思っているところだ。
 
 家から川沿いに下る以外は、どの方角に行くにしても、
 坂を上らなくてはならず、坂を上りきったら、
 心臓がバクバクしている状態が続き(運動不足なので)、
 体への負担が大きく、息を整えるのに数分掛かる。

 変速機付きの自転車なら、体への負担も少なくなるだろうし、
 適正な大きさの自転車なら、更に良いだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« またまた、性懲りも無く・・・。 | トップページ | 今週は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44664860

この記事へのトラックバック一覧です: 適正なサイズの変速機付きの自転車が欲しい!:

« またまた、性懲りも無く・・・。 | トップページ | 今週は »