« 葉桜 | トップページ | またまた、性懲りも無く・・・。 »

2009/04/11

留守番電話は、助かりそうです!

 昨日、もう一度だけ設定をし直そうと思い、挑戦しました。
 マニュアルを読みながら、再設定にTRY。
 
 留守番メッセージも無事に入り、とりあえず初歩的な設定が完了し、
 新たに購入する計画は、今の電話機が壊れた時でしょう。
 
 FAX機能もパソコンで出来るとの事ですから、
 そちらにも挑戦して、FAXを買わずに済ませたいと思います。

 
 物事を安易に諦めず、納得の行くまで挑戦し続ける気持ちが大事ですね。
 又一つ、勉強になりました。

 小さい時から、諦めが肝心だと言い聞かせて、還暦まで来ましたので、
 「三つ子の魂百までも」では有りませんが、諦めの良い、粘り強くない、
 至極あっさりした性格に出来上がってしまいました。

 高木のおっちゃんは、今日から別名を、源の駄目元にします。(笑!)
 駄目で元々!とにかくやってみる!そんな気持ちからの別名です。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 葉桜 | トップページ | またまた、性懲りも無く・・・。 »

コメント

おっちゃん、こんばんはっ!
留守番電話、助かりそうで何よりです。

頂いたギター子供達は喜んで、音を出して(無論、曲などは弾けませんが・・・・)いました。
ありがとうございます。
まずは簡単な曲が弾けるようになったら発表しに行きますね。

ではっ!

投稿: かに | 2009/04/11 21:28

かにさん こんばんは。
ギターの件、約束が果たせてホッとしています。

とにかく楽器に慣れて、遊んで下さい。
簡単な手引書があれば良いのですが・・・。

楽器のこと等、何でも遠慮無く、メール下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/04/11 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44632325

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番電話は、助かりそうです!:

« 葉桜 | トップページ | またまた、性懲りも無く・・・。 »