« 拝啓、総理大臣さま | トップページ | 標高305m »

2009/04/02

マッちゃん、3日に退院!

 東京マラソンに於いて、急性心筋梗塞による心室細動で心配停止状態に陥った、
 マッちゃん(松村邦弘さん)が3日に退院できる事になったと、Yahooのトップページに報じられた。

 良かったなー、マッちゃん!
 おっちゃんも、平成5年に急性心筋梗塞で緊急入院したことがあり、
 心肺停止の報道に驚いていたのだが、マッちゃんの体では走るのは無理というものだ。

 テレビ屋というのは、アホだな!心底そう思うよ。
 確かにマッちゃんが走っていれば、絵的には面白いだろうさ。
 
 普通の体型の人でも厳しいマラソンだぜ!
 何かあったら頭を下げれば済むなんて、次元じゃぁ無いんだよ。
 人命に関わる範疇の話なんだから!

 大好きなマッちゃんだから、退院出来るのは本当に嬉しいよ!
 デブキャラのタレントは太っているから、絵的にも面白いんで・・・、
 健康の為とは云え、痩せてしまったら仕事が減ってしまうだろうか?
 ダイエット成功例で、出番は一時的に増えるかも。

 えっ、お前も痩せろって? はい、ごもっとも様で・・・。(汗)

 何はともあれ、良かった、良かった!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 拝啓、総理大臣さま | トップページ | 標高305m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44544598

この記事へのトラックバック一覧です: マッちゃん、3日に退院!:

« 拝啓、総理大臣さま | トップページ | 標高305m »