« 久し振りに公園でコーヒー | トップページ | イモ、タコ、ナンキン »

2009/03/09

二兎を追うものは・・・

 もう昨夜の事になるが、性懲りも無くヤフオクで、ノートパソコンとベースアンプに入札していた。
 
 ノートパソコンは父にブログを見せたり、デジカメの写真を見せようと思い、
 ベースアンプは一台所持しているが、雑音が酷く、ヴォリュームの交換が必要かもしれないから。

 秋葉原へ行き、部品を買って来て交換すれば良いだけだが、
 練馬に戻ってから秋葉原が、色々な意味で遠くなってしまった。
 (今の秋葉原は、もう私の知っている秋葉原では無い)

 パソコンは500円の差で、ベースアンプは2分の差で、落札を逃した。

 縁が無かったんだね。

 手持ちのベースアンプを完全にレストアしようか、まだ迷っている。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 久し振りに公園でコーヒー | トップページ | イモ、タコ、ナンキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44288031

この記事へのトラックバック一覧です: 二兎を追うものは・・・:

« 久し振りに公園でコーヒー | トップページ | イモ、タコ、ナンキン »