« えっ、書記ですかー? | トップページ | 一晩寝れば・・・? »

2009/03/04

おっちゃん、見事にコケる

 外へ出たら、雨がぽつぽつと落ちて来始めた。
 徒歩か自転車か?、自転車に決めて、いつもの道を行くと、駐車場にねこさんが集まっていた。
 通り越してから、写真をと思ってターンした。

 ターンが急過ぎた!
 坂になっていて、ターンした方へ下がっていた。

 短い脚では地面に届かず、バランスを崩して、見事にコケた。
 ドタッと落ちて、ゴロンと転がった。
 そのまま、ストンと立ち上がれば格好良かったのだが・・・。

 右膝の外側をすりむき、右ひじにアザを作ってしまった。

 駐車場に戻ってみると、ねこさんの集会はお開きになった様子で、
 3匹が残っているだけだった。

 右肩を回すと、まだ痛む。weep

 しかし、明日になれば痛みも消えているだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« えっ、書記ですかー? | トップページ | 一晩寝れば・・・? »

コメント

アイタタタ・・・ッ! (>0<)
私は昨日車で出かけたら、雨で濡れた横断歩道の上でちょっとスリップして、ハンドルを取られましたよ。
雨の日の運転は自転車も自動車も危ないですからね。
お大事になさって下さい。

投稿: アリス | 2009/03/05 13:56

アリスさん こんにちは。
いつも読んで頂き、有難う!

ねこさんの集会を見て、これは写真にと思ったのですが、方法がお粗末でした。

完全に止まって、自転車を置いて戻っても良かったのに・・・。

「急いては事をし損じる」の見本でした。
痛い教訓でしたが、これからは自分の足の長さを考え併せて行動します。coldsweats01

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/03/05 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44244268

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん、見事にコケる:

« えっ、書記ですかー? | トップページ | 一晩寝れば・・・? »