« おっちゃん、見事にコケる | トップページ | 川柳の・・・ »

2009/03/05

一晩寝れば・・・?

 昨日、自転車でコケて、右膝と肘を少し痛め、一晩寝れば痛みは引くと思っていたが、
 結果は寝返りを打つのも、やっとの状態だった。

 右肩や左の腰も痛みが出て、今朝はベッドから出るのに一苦労した。

 父の前でコケた話をするわけには行かず、普段と変わらぬ顔をして世間話に興じてはいても、
 つい顔をしかめそうになるのを堪えていた。

 生まれて来る時に、運動神経を母のお腹の中に忘れて来たような鈍い男だから、仕方無いが、
 それにしても、余りにも簡単にコケたので、道路に転がったまま、笑ってしまった。

 傷が塞がったので、今夜は風呂に入ろう。ゆっくり温まってから眠ろう。
 (待てよ?湿布した方が良いのかな?)

 明日は痛みも軽くなるかな?


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« おっちゃん、見事にコケる | トップページ | 川柳の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44254144

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩寝れば・・・?:

« おっちゃん、見事にコケる | トップページ | 川柳の・・・ »