« 定額給付金の行方 | トップページ | お花見には、まだ早いね。 »

2009/03/28

すこしウツ?

 花粉症の影響だろうか?あまり外へ出たくないし、積極的に動けないでいる。

 せいぜい父の所へ洗濯物を届け、帰りに買い物をするくらいだ。

 パソコンのセットアップや改造で疲れてしまったのかも?。
 
 このところ花冷えという奴で、気温は上がらないし、
 風がかなり吹くので屋内でも、目が痒く、くしゃみと鼻水に悩まされている。

 金でもあれば、この季節は沖縄で過ごしたいと真剣に思った。
 ワンルーム・マンションを2ヶ月ほど借りて、沖縄三昧も悪くない選択だろう。

 来週あたりから少し気持ちを上向きにして行かないとならない。
 心療内科のドクターが3月いっぱいで交代する。
 また暫らくの間は違和感があるだろうが、新しい主治医に慣れて行くだけだ。

 さて、どうなることやら・・・。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 定額給付金の行方 | トップページ | お花見には、まだ早いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44491585

この記事へのトラックバック一覧です: すこしウツ?:

« 定額給付金の行方 | トップページ | お花見には、まだ早いね。 »