« 月日が経つのは早いもの | トップページ | 反省(最近、反省ばかりだな…) »

2009/03/16

間抜けの親玉

 今朝は早く目覚め、健康診断受診の為、朝食を摂らずに、掛かり付けの医院へ行った。

 しかし、肝心な健康診断の用紙を家に忘れたのだ。

 出掛ける時、自転車の鍵だとばかり思い込み、バイクのリアボックスの鍵を持って出て、
駐輪場から家へ自転車の鍵を取りに戻ったのに・・・。

 元来が間抜けなのだが、最近ちょっと⇒大いにヤバい! 間抜けの親玉だ。

 そのうち親玉の前に「大」が付くようになるかも知れない。
 
 3月中なら、健康診断の用紙も有効だと医院で確かめたので、また出直しだ。
 今度は忘れないように、用紙を玄関に出して置く事にした。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 月日が経つのは早いもの | トップページ | 反省(最近、反省ばかりだな…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44364885

この記事へのトラックバック一覧です: 間抜けの親玉:

« 月日が経つのは早いもの | トップページ | 反省(最近、反省ばかりだな…) »