« ねこ散歩 | トップページ | 今夜は静かだな~&群馬の惨事について。 »

2009/03/21

念願の叶った一日だった

 親類にお線香を上げに行って来た。
 随分とお世話になった方が、今年に入って亡くなり、今日になってしまった。

 また、大好きだった叔父さんのお墓にもお参りさせて頂き、肩の荷を下ろした感じだ。

 お墓参りの帰りに、約30年振りに従兄弟に会う事が出来た。
 長い間、会いたいと思っていた従兄弟だったので、感慨も深かった。

 今日は幾つもの念願が叶った日だった。ありがとう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« ねこ散歩 | トップページ | 今夜は静かだな~&群馬の惨事について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44421017

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の叶った一日だった:

« ねこ散歩 | トップページ | 今夜は静かだな~&群馬の惨事について。 »