« すこしウツ? | トップページ | 春は別れの季節 »

2009/03/29

お花見には、まだ早いね。

 今日は、以前通っていたパソコンスクールのお花見を兼ねた同窓会の予定だったが、中止にした。

 住居の裏にある、まだ若く細い桜は、花と若葉がほぼ同時に出てくる種類で、早くも七分咲きだが、
石神井川沿いのソメイヨシノは、まだやっと3分咲きといったところだろうか。

 近場では、石神井川沿い、光が丘公園、石神井公園、哲学堂公園、中野通りなどが、
花見には最適な所だが、開花状態はどうかなー?

 花が見頃になったら、デジカメを持って、ぶらぶらと花見に行こう。
 ところで、桜の種類って、何種類くらい有るのかな?

 この後、インターネットで調べてみよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« すこしウツ? | トップページ | 春は別れの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44503402

この記事へのトラックバック一覧です: お花見には、まだ早いね。:

« すこしウツ? | トップページ | 春は別れの季節 »