« 言い訳 (なぜ、もっとベストを尽くさないのか?) | トップページ | 間抜けの親玉 »

2009/03/15

月日が経つのは早いもの

 今日は弟の七回忌。
 もう六年経ったんだなぁ。
  
 午後から花を買って、墓参りに行った。
 すでに、どなたかが墓参りに来てくれたようで、
 花が供えられていた。
 有難い事だなー。

 兄弟の私の方が遅くなり、
 申し訳の無い事だ。

 のんびり構えて午後になってしまったが、
 次回はもっと早く行くようにしよう。

 先日、そろそろ弟の命日だねと父に話したら、
 「俺の分もお線香をあげてくれ」と言っていたので、
 父の分もあげて来た。
 
 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

 

|

« 言い訳 (なぜ、もっとベストを尽くさないのか?) | トップページ | 間抜けの親玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44349165

この記事へのトラックバック一覧です: 月日が経つのは早いもの:

« 言い訳 (なぜ、もっとベストを尽くさないのか?) | トップページ | 間抜けの親玉 »