« トミカ ミニカーシリーズ #17 | トップページ | トミカ ミニカーシリーズ #18 »

2009/02/07

今週は冴えなかったなー!、でも来週は。

 多分、風邪気味だったのだろう。
 今週は、全く冴えなかった!
 (いつだって冴えてねぇじゃん?って、突っ込みは無しだよ)

 父の所へ洗濯物の交換にと思いつつ、年寄りに風邪を移したら大変なので、状態が良くなるのを待っていた。
 週末になり、調子も上向いて来たので、明日は午前中に父の所へ行く積りだ。

 来週は美術館にも足を運びたいと思っている。
 三井寺国宝展がサントリー美術館で開催される。

 三井寺まで行かなくても、国宝の数々が展示されるので、ぜひ観ておきたい。

 少しずつ、調子を上げて行こう。
 今年は良い年にしたいから、モチベーションを高め、持続して行かなくては!

 夢はね、幾つか有るんだ。
 だから、元気で居なければ!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« トミカ ミニカーシリーズ #17 | トップページ | トミカ ミニカーシリーズ #18 »

コメント

そうなんですか。三井寺までは自宅からだいたい40分ほどで行けます。
広い敷地で、一日ぼんやりと本を読んだりするのに絶好の場所です。
いわゆる近江八景「三井の晩鐘」は、数回しか聴いたことはありませんが。

全く冴えない日というのは、な~んも無理せずにじっとしているのが一番。
ゆっくりエンジンあっためて下さい。明確な夢を持っているおっちゃんがうらやましいです。

投稿: lagopus55 | 2009/02/08 20:10

lagopus55さん まいどおおきに!

>三井寺までは自宅からだいたい40分ほどで行けます。
なんと、なんと羨ましい話ですなー。
そんな訳で、三井寺の国宝展は行かなければ、とリキを入れているところです。

夢の話も、少しずつピントが合って来ている感触を得て来ました。
ボチボチでも、夢を形にしたいですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/02/08 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43986330

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は冴えなかったなー!、でも来週は。:

« トミカ ミニカーシリーズ #17 | トップページ | トミカ ミニカーシリーズ #18 »