« 街歩き 沼袋 その四 (中野・練馬区界編) | トップページ | 街歩き便り »

2009/02/19

何と昨日は3本も!

 昨日の日付で、何と3本も記事を書いたんですね。
 
 トミカ ミニカーシリーズの最終回分は、既に数日前に書き終わり、
 公開日時の設定を済ませてあったのです。

 今朝になって、また記事を書いて置こうかなと思い、
 初めて気が付いたような訳で、相変わらずトンチンカンな男です。

 記事を書くのも結構な事ですが、折角2Kg落ちた体重が、元に戻ってしまい、
 ウォーキングの習慣を作り上げなければ、歩数計の更新も無駄になります。

 今朝は、天気は良いものの、寒さが戻り、風が吹いています。
 北風では無さそうなので、洗濯物も良く乾くでしょう。

 記事のネタは仕込んでありますが、テーマが異なるので、
 この記事とは別にUPします。

 
 それでは、また! おっちゃん拝

|

« 街歩き 沼袋 その四 (中野・練馬区界編) | トップページ | 街歩き便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/44109728

この記事へのトラックバック一覧です: 何と昨日は3本も!:

« 街歩き 沼袋 その四 (中野・練馬区界編) | トップページ | 街歩き便り »