« 谷中七福神めぐり その七 | トップページ | 谷中七福神めぐり 番外編 その二 (シリーズ最終回) »

2009/01/15

谷中七福神めぐり 番外編 その一

 谷中七福神めぐり 番外編は、七福神めぐりの途中で出会った建物やお店、動物などです。

20090108_047

20090108_113

20090108_117


 左は「谷中 トラモント」という、居酒屋風イタリアンのお店だそうです。
 中央は銭湯だそうですが、なかなか小洒落た外観です。
 右は吉田屋酒店、かなり古いお店ですが、しっかり保存されています。


20090108_121

20090108_125

20090108_127


 左は吉田屋酒店に向かい合っている、カヤバ珈琲、まさにレトロ!
 中央は、リサイクルショップのようです。
 右は、リサイクルショップの写真を撮っていたら、目の前を通って行ったバスです。上野から出ているのでしょうか?
 台東区循環バス・めぐりんだそうで、台東区も粋な事をやってくれますね~!次回の楽しみがまた増えました。


 番外編その二に続きます。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 谷中七福神めぐり その七 | トップページ | 谷中七福神めぐり 番外編 その二 (シリーズ最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43740631

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中七福神めぐり 番外編 その一:

« 谷中七福神めぐり その七 | トップページ | 谷中七福神めぐり 番外編 その二 (シリーズ最終回) »