« 今日は大寒! | トップページ | トミカ ミニカー シリーズ #1 »

2009/01/21

歩数計を更新

 ドンキホーテ練馬店で歩数計を買った。
 
 最近、物忘れが激しく、初めて行ったドンキホーテ練馬店で、ウロウロしている内に、何を買いに来たのだろうか?と考え込んでしまった。
 (ほんと、ヤバイんです。物忘れはするし、すぐヨロケルし・・・。)

 何とか歩数計を思い出し、売場を探し当て、
 (ドンキはどこの店舗でも、売場が分かり難い!)買って来ました。

20090121_002


 左が今回買った物、右が使用中の物。

 夕方になって、月曜日に受診した心療内科の薬を思い出して、薬局に行った。
、薬剤師さんがジョギングを始め、最初は10分走るのがやっとだったが、最近では30分走れるようになった話を聞き、俺も走りてえ!と、思った。

 ぼちぼちウォーキングから始めて、走れるようになりたいな!

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日は大寒! | トップページ | トミカ ミニカー シリーズ #1 »

コメント

高木のおっちゃん おはようございます。
大型店舗に行くと舞い上がってしまいますよね。

新しい歩数計、私と同じ~。(^^)(色も)
しっかり歩きの歩数が気になる今日この頃です。
あと、歩いた距離が分かるのもいいですね~。

投稿: ふにゅ | 2009/01/22 11:01

ふにゅさん こんにちは。
いつも読んで頂き、ありがとう!

今日は生憎の天気、歩数計を試したかったのですが残念です。

>新しい歩数計、私と同じ~。(^^)(色も)
それはまた嬉しい偶然ですね。happy01

歩数や距離、消費カロリー等、記録して行きたいと思っています。
グラフにすれば、視覚的に楽しめ、目標も設定出来ますしね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/01/22 11:47

「食べた物は全て記録せよ」
う~む、気合が入ってますねえ。レコーディングダイエットの経過報告が
楽しみになってきました。また、歩き回った江戸の風景も楽しみにしてますよ。

投稿: lagopus55 | 2009/01/22 17:52

lagopus55さん こんばんは。
いつも読んでくれてありがとう!

「食べた物は全て記録せよ」です、ハイ。

甘党で、菓子などパクついているので、
一日一個以上は目下のところ、禁止なのです。

ウォーキングも少しずつ速度を上げられるように、
行きたいな~なんて、思っております。

街歩きも楽しみですねー。
次回は雑司ヶ谷界隈を予定しています。
また読んで下さい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/01/22 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43814727

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数計を更新:

« 今日は大寒! | トップページ | トミカ ミニカー シリーズ #1 »