« やっと歩き慣れて来た | トップページ | 続・多分6年ぶり? »

2009/01/05

多分6年ぶり?

 多分6年ぶり?にベッドのマットレスを布団に交換した。
 
 半引き籠り状態の時にベッドで寝てばかりいたので、マットレスはすっかり真ん中が凹み、何とかしなくてはと思っていたのだが、なかなか実行出来ずに今日まで来てしまった。

20090105_2

 ベッドのスノコを上げ、ベッドの下の本やビデオテープが入っている段ボール箱にも、掃除機を掛け、スノコに断熱シートを張って、前日干してふかふかにした布団を敷いた。

 空色のシーツが部屋を明るくし、モチベーションが上がったような氣がする。


 少しずつではあるが、家の中の片付けが進むようになって来た。

 今年は良い年になりそうな氣がする。 必ず良い年にしよう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« やっと歩き慣れて来た | トップページ | 続・多分6年ぶり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43649645

この記事へのトラックバック一覧です: 多分6年ぶり?:

« やっと歩き慣れて来た | トップページ | 続・多分6年ぶり? »