« 多分6年ぶり? | トップページ | マイ箸(エコだねー) »

2009/01/06

続・多分6年ぶり?

 昨日、私的にはだいぶ体を動かしたので、今日はすこしくたびれ、父の衣類と自分の衣類の洗濯をしただけで、家でダラダラしていた。

 ベッドのマットレスを布団に変える前は、上は毛布2枚だけで、薄手のフリースの上着まで着て寝ていたのだが、昨夜から掛け布団の上に毛布を掛け、半袖のTシャツの上に長袖のTシャツだけで、寒さは感じなかった。

 布団の上に毛布?と思われるだろうが、本で読んだのだか?テレビで観たのだか忘れたが、この方が温かいのだそうだ。

 それに、布団の下に敷いた断熱シートも効果を発揮しているのだろう。

 
 ところで、ちょっとばかり自己嫌悪。
 喪中の友人二ヶ所に、年賀はがきを出してしまったのだ!
 喪中であることを聞いた後に、すぐにメモをしておけば、こんな失礼な事はせずに済んだのに・・・。

 どうかご寛恕のほど、願います。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 多分6年ぶり? | トップページ | マイ箸(エコだねー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43659388

この記事へのトラックバック一覧です: 続・多分6年ぶり? :

« 多分6年ぶり? | トップページ | マイ箸(エコだねー) »