« トミカ ミニカー シリーズ #2 | トップページ | トミカ ミニカー シリーズ #3 »

2009/01/23

なぜか違和感のある一日だった。

 目覚めた時から、何かが違うと感じた。
 何が原因なのかは分からないが・・・。

 昼食も作る気がぜず、久し振りにスーパーの弁当を買いに行った。
 いつもは、二重にロックしている自転車にチェーンが掛けていなかったのは、「あれっ?」という感じだった。

 3時のおやつも過ぎた頃、父の所へ洗濯物を届けに行ったが、なぜか何時も通る道なのに、今日は走り難かった。
 細い道で、二度もバスに行く手を塞がれたり、酷くゆっくり走るでかいベンツの後ろに付いてしまい、ちょっとイラついたり・・・。

 なぜか気持ちがしっくり来ないのだ。
 体と気持ちのバランスが整わない感じだった。
 こんな時は、「無理をするな」という事だなと思って、自重した。

 拭い難い違和感!
 夜になって、どうやら平穏な感じになって来たが、何か変だな。

 気温のせいも有ったのだろうか?
 また、明日からは寒くなる予報だ。
 風邪を引かないように、氣をつけよう。


 皆様も風邪にご用心願います。
 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 
 


 
 

|

« トミカ ミニカー シリーズ #2 | トップページ | トミカ ミニカー シリーズ #3 »

コメント

おっちゃん、こんばんは!
私も先週月曜に同じような、なんとも言われない違和感に襲われました。
頭の中も体の中もどう表現したら良いのかわからない異様な違和感です。
その日は会社も早退し、じっとしていました。
翌日にはいわれのない違和感はなくなりましたが気持ちがとにもかくにも低空飛行でした。
様子を見て気持ちが戻ってこないので予定より早く精神科の先生のところに行き話しをして少しほっとしながら、また様子を見ることになりました。
そして今週ですが何とかユックリと上向いてきて落ち着きを取り戻してきています。
やはりこの季節で年末年始その後の連休と生活リズムが、くるって出たのかは定かではありませんが、やはりおっちゃんも落ち着くと思いますよ。

ここに来てかなりインフルエンザがはやっているようなので、お互い体に気お付けましょうね。
「外出はなるたけ避けたほうが良い。」と私の子どもの先生が児童に言っていたそうでス。

長くなりましたがでは!。

投稿: かに | 2009/01/23 22:07

かにさん こんばんは。
かにさんも、違和感を感じる事が有りましたか?

夜半近くなって、やっと違和感が消えて来ました。
気圧や気温の変化が大きい時に、違和感が発生するのか?他の原因なのか?よく分かりませんが・・・。

確かに今日は、ちょっと変でしたね。
最近はこうした変化が少なかったのですが、氣持ちと体のバランスが狂っていたようでした。

事故る前兆じゃないかと、氣が揉めましたが、無理をせず、乗り切りましたよ。

更新した歩数計もまだ試していませんが、お互い、無理せず行きましょう!

かにさんもご自愛下さい。 それでは、また。

投稿: 高木のおっちゃん | 2009/01/24 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43832857

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか違和感のある一日だった。:

« トミカ ミニカー シリーズ #2 | トップページ | トミカ ミニカー シリーズ #3 »