« マイ箸(エコだねー) | トップページ | リヴェンジ 谷中七福神めぐり »

2009/01/08

VWビートル 阪神タイガースヴァージョン

20090107_003

20090111_002_2


 もう25年ほど前、トミカのミニカーを集めていた。
 同じ車種で異なるヴァージョンを集めていたのだ。
 WVビートルもその一つで、これは阪神タイガースヴァージョンだ。

 練馬に引っ越して来る時、時間的な余裕が無く、これらのコレクション(と呼べるかどうか?)を、個別に包装もせずにバラバラと箱に入れてしまった所為で、傷が付いてしまった物も多く、残念な事である。

 えっ?ミニカーのコレクションなんて、全然似合わないって?
 殆んどの人が・・・、そう言いますね!
 
 しかし、好きな車種のヴァージョン違いを探して、何処かへ行ったついでに玩具店に入ってみると、古いタイプが売れ残っていたりして、楽しかったものです。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« マイ箸(エコだねー) | トップページ | リヴェンジ 谷中七福神めぐり »

コメント

浪漫の有る趣味じゃぁないですか・・
rvcar
WVビートルシリーズの写真UP
楽しみにしてます。

投稿: たぐっつあん | 2009/01/08 06:50

たぐっつあん おはようございます。

>浪漫の有る趣味じゃぁないですか・・rvcar
あ、ありがとう!

似合わないって言われてましたけどね;。

>WVビートルシリーズの写真UP楽しみにしてます。
シリーズでUPしましょうかね?


投稿: 高木のおっちゃん | 2009/01/08 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43672868

この記事へのトラックバック一覧です: VWビートル 阪神タイガースヴァージョン:

« マイ箸(エコだねー) | トップページ | リヴェンジ 谷中七福神めぐり »