« 停滞気味かなと思っていると | トップページ | 外車に乗ったネコ »

2008/12/10

おせちの話

 ディスカウントショップの広告を読み返していたら、
 な、な、何と「愛犬用おせち料理」が出ていた!
 
File0091

 
 予約販売で12月14日(日)までの受付けだそうだ。買う人は居るのだろうか?

 予約して買ったは良いけど、普段のドッグフードの方が欲しいと、ソッポを向かれたら、飼い主さんはがっかりするだろうね。

 「愛犬用おせち料理」なんて、やっぱり変だよな。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 停滞気味かなと思っていると | トップページ | 外車に乗ったネコ »

コメント

coldsweats01わんちゃん大好きですが・・・言葉がみつかりません・・・
我が家のモルモットちびのおかげでブログを始め、たくさんの出逢いに感謝の日々
こんなに夢中になってしまうなんて、想像越えてます^^;
そんな私を見て、呆れてる方もいらっしゃるかと・・・^^;
反省を含め、やっぱ、馴染めませんね
わんちゃんの”おせち”

投稿: morutibi | 2008/12/11 19:39

モルチビさん こんばんは。
いつも読んで頂き、有難う御座います。

ブログで繋がって行く人の輪、嬉しいですよね。

モルモット繋がりで友人が出来、楽しみも増えたのではないでしょうか?

「愛犬用おせち料理」には失笑を禁じ得ませんが、ワンちゃんを家族同様に思っている愛犬家も沢山居られると思います。

「愛犬用おせち料理」は果して売れるのでしょうか?来週お店の人に聞いてみようかな?(笑)

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/12/11 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43379387

この記事へのトラックバック一覧です: おせちの話:

« 停滞気味かなと思っていると | トップページ | 外車に乗ったネコ »