« ロイ・ブキャナン | トップページ | 今年も一年間、有難う御座いました! »

2008/12/31

正月の準備 & プチ忘年会

 昨日やっと正月の準備を開始した。
 玄関ドアに小さな飾りを吊り下げ、仏壇と各部屋に輪飾りを取り付け、お供え餅を供え、掃除機を掛けまくり、ベッド回りの本の片付け等で汗をかいた。

 今日は父の所へ洗濯物と来年のカレンダーを届け、午後からは歩いて花を買いに行き、パソコンスクールの同窓生でシルバー人材センターの先輩とばったり会い、少し立ち話をした。

 夜は例年の如く、プチ忘年会。
 このプチ忘年会、もう何年続いているだろう?
 出会ってから今年で35年になる。
 思えば、長い付き合いだ。

 ゴールデンウィークと年末に会っている。
 良い友達がいてくれて、今日の私がある。
 ありがたい事だなー。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 
 
 

|

« ロイ・ブキャナン | トップページ | 今年も一年間、有難う御座いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/43568981

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の準備 & プチ忘年会:

« ロイ・ブキャナン | トップページ | 今年も一年間、有難う御座いました! »